タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ISが足りない

進撃の巨人 30』諌山創
どう終わらせるつもりなのか
キャラクターが強い作品なので、このままエレンとジークだけじゃなくて他のメンツをうまく絡めてきてほしい

ちはやふる 43』末次由紀
もうどんな小さなシーンでも泣けてきてしまって
それこそ試合の展開や結果が些細な事と思えてしまうぐらい
あのタイミングで周防名人と原田先生の会話があるのも良いよなぁ…
このあとゆきこちゃんと会うことで、どう変わっていくのか、見たいような見たくないような
そして役割と果したと思い込んでいる太一が、千早に対してどんな影響を与えるのか

Baba Is You スイッチ版
ずっと移植待ってた
いつかやるだろうと確信して実況も見ずに堪えてた甲斐があった
めちゃくちゃ面白い
3面までクリアして、特殊面でがっつりハマってる
むずかしーたのしーさいこー

最速[3][4]