タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

人のおすすめをやってれば間違いない

ウラコン1ごう君と遊ぶ
卒業以来
一方的に嗜好が似てる人だと思ってるので、話せるのが嬉しい
食事とボドゲですごく楽しかった

ギプフ
アブストラクトは最初が一番面白い
戦略も何も無いので、毎ターンその場で考える
連作っぽいけど、他のをやる機会はくるのか

ボーナンザ デュエル
二人用の豆
元のやつより好きかも
交渉だった部分が明確なロジックの駆け引きになってて良い
もっとやってみたい

コードネーム デュエット
面白かったし、達成できて嬉しかった
元のコードネーム(やったことない)より良い!とはならなさそうではある

クリプティッド
論理推理対戦
あーーこんなん好き好き好きに決まってる
よくできてるなぁぁぁぁ
二人用の特殊ルールでもこんなに面白かったんだから、本来の3-5人はもっと面白いに決まってる
絶対またやる

最速[5][6]