タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

続きやってくれ

劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 神速のALFA-X』
めっちゃ良かった
本編で好きだった空気を残したまま、コラボ・パロの満漢全席
ガンガンズダンダンの投入タイミング最高、シンカリオンは信頼できる
開始すぐのゴジラでの掴みもそうだし、視聴者の気持ちをよくわかってる
ゲンブさんでも泣いたしビャッコとセイリュウでも泣いた
ミクのライブも含め運転士は全員ちゃんと出番あったし
そしてTVシリーズでちゃんと早杉家の絆を描いてきたからこその描写、とても良かった
ストーリー的にはホクト(大人)の方の頑張りも欲しかったけど、そこは他の大人たちがちゃんと大人してくれてたので
だいぶハードルを上げて見に行ったのに、さらに上回った良映画

最速[2][3]