タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雪降ったで

異種族レビュアーズ おわた
アニオリ部分は好みではなかったけど、本編のクオリティが高かったので良いアニメ化だったと思える
小説版のエピソードもやってほしいなぁ

虚構推理 おわた
出来の良い漫画版をちゃんとアニメ化したらちゃんと面白いに決まってるんだよなぁ
とっても良かった
OPも古き良き構成のアニメOPを現代のクオリティでって感じだしEDは宮野の有効使い
話題になってないのがおかしい

ゆるキャン△ ドラマ版 おわた
一番好きなシーンがカットされたけど、原作・アニメにはないお気に入りカットが出来たのでトントン
ちゃんと作られてて良かった
顔の作画も良い
桜さん好き
実写になることで原作・アニメがいかにちゃんとしたロケハンに基づいて作られてたかがわかった
各種キャンプ場もそうだし、志摩家とか
メシがうまそうなのも強み

最速[1][3]