タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すべてアニメ化しろ

『ぱらのま 3』kashmir
良い
2人旅を入れる頻度もちょうど良いし、やるときはちゃんと(ほのかな百合要素を)入れる
このご時世、旅に出られない全国民に配布してもいいぐらい
温泉ワープしてハシゴしてぇなぁ

咲-Saki- 20』小林立
改めて続けて読むとめちゃくちゃ熱いな
ふくすこイチャ好き
プロ世代の話もちょくちょく出てきて良い
そして21巻の内容である第214局まで続く流れが最高に面白い、熱い
まさか松実玄と宮永照を5pで繋げるとは、天才の発想
そうだよなぁ、全国大会での照の最後の出番、単に強かったで終わらせていいものではないよな
あこエロすぎる
千里山はちゃんと服着て
臨海の会話は小林立にしか書けないノリ
世界ジュニアの日本のユニフォーム好き

シノハユ 12』五十嵐あぐり
こっちも改めて面白い
シノが覚醒しつつ闇落ちせずにいられるのが湯町の絆ってのがまた
1sがキーなのはみんな分かってるのに、ツモ主体だから止められないんだろうなぁ…強い
鳥瞰は照魔鏡の上位互換だし、これは未来のワールドレコードホルダーですわ
「謝るな」っていうのは本当に大切なことで、このテーマを扱ってくれたことが嬉しい

『怜-Toki- 6』めきめき
園城寺怜の未来視が、清水谷竜華が救われるためのものだったという…この…美しさ…
そして無理をした怜を救うX巡先の自分
大会に出場しなくてもここまでのドラマを描けるというのが咲シリーズの恐ろしいところ

最速[2][3]