タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

音楽の使い方が良すぎる

ペルソナ4 ザ・ゴールデン Steam版買った
デフォルト設定だとちゃんと表示されないどころかモニターまでおかしくなるし、何故かONUまでおかしくなるし、頭までおかしくなりそうだった
ちゃんと起動できるようになってよかった
メガテン系のゲームは完全に初めて
ストーリーはアニメで知ってる
特に補助系のスキルは全然わからんし、SP管理も難しいなぁ
とりあえず雪子のシャドウ撃破まで
1回目は弱点とかパターン探りながらじり貧で死んで、2回目は無駄な行動しないようにして何とか勝てた
レベリングではなく試行錯誤で何とかする、これぞゲームで嬉しい

最速[4][4]