タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

上遠野作品好きがルーツだったのか

メギド72
「師の想い、弟子の想い」イベも良かった
アマゼロト加入イベねふんふんと思ってたらフルフルにアンブッシュされた
好きになってしまう
ストーリーは相変わらず関係性ゴリゴリな上に2軸絡ませるのが上手い
料理という普遍的な題材で、登場人物が人間ではないからこその話にもっていける
最後のリャナンシィ戦の演出も素晴らしいし、「おいしい」のレシピも最高の曲

なんでこんなにメギドのストーリーが好きなんだろうと考えてたら、過去の因縁とかに尺を割いてくれるからかなと思った
100人越えの群像劇が単純に上手いというのもあるけど、今起こってる事件を描いてるだけでは出せない味がある
ただでさえ各メギドの背景がしっかりしてるのに、関係性まで増やされたら脳がパンクして好きになってしまう

最速[1][4]