タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

また虐待してる…

メギド72 この手にかつての栄光を
コシチェイ踏み潰しでくそほど笑ってしまったので俺の負け
こいつだけは一生仲間にならなくていいよって思ってたけど、事あるごとにこうされるならアリ
楽しみだったネフィリムと新規メギド達の掘り下げはあんまりなかったので、今後のイベントに期待
ネビロスのキャラストはイベントとは関係ないけど良い感じだった

インストールからずっと溜めてた石がようやく溜まったので、サバト天井200連(+チケット15)を回す
メギド延べ21柱、新規16柱、まぁまぁ確率通り
呼応召喚はユフィールとミノソンで死ぬほど迷った(性能的にどっちも欲しかった)けど、そういう時はキャラの好みでミノソンにした
気になってたゼパル、フルフルが来てくれて嬉しい
オリエンス、グシオンもこの2日間で急激に気になってたので嬉しい

最速[2][5]