タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

店長は偉いよ

『私の百合はお仕事です! 8』未幡
展開、そして着地点が本当に予想してないところになって凄い
そんな関係性になることあるんだ…
「それ嘘です」が過去との対比になってるの漫画が上手い
その後の二人の関係も、ヒメちゃんの自己認識とは若干ズレてるというか一部逆転してるのがまた
果乃子がどうなるかも気になるなー、一波乱が予想できるってことはたぶん二波乱あるんだろうなというのがわかってきた

メギド72 不死の幻獣と失いし過去
転生メギドと純正メギドの断絶、メギドストーリーの核心
ヴィータのことがよくわからないブニ、老いたブネ、老いないバルバトス、後から転生したウェパル、老いたヴィータ体をとるアルマロス、不死の幻獣
いつメン+ブニの構成でここまで対比がうますぎるのおかしないか
と思ってたら最後にブネとシオに合わせてアルマロスとブネの関係を作るの天才か…?さらにミュトスまでテーマに絡めて
とにかく芯の通った良いイベントだった

最速[1][6]