タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

思ったより早く大物に手を付けてしまった

最近テストプレイで頼りっぱなしになってる友達の新作をテストさせてもらう
めっちゃ刺激になった
パク…参考にして作りたくなってくる

オクトパストラベラー
剣士で始めて1章クリアを3人やったところ
敵の強さが進行度に合わせてインフレしてる?
まだまだフィールドコマンドの活躍の機会が少なくて普通のRPGって感じ

Forager
やることが多い
好きなデザインではあるんだけど、繰り返し作業が多いので優先度を低めに
スキルポイントを無駄打ちした時のガッカリ感がすごい

Monster Train
英語のままでも何とかプレイはできる
ゲーム自体は面白いと思うんだけど、アンロック作業が長そうなのが残念

Streets of rogueは日本語化できなくて断念

最速[2][5]