タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さすがにもう副反応も出んやろ

寝る前にひぐらしの最高の回を見せられ、朝からニンダイ、邦キチ、アジトTVとコンテンツの暴力を受ける
35歳になりました
就活始めます

宇宙兄弟 40』小山宙哉
ついにタイトル回収、好き
みんな感慨深いだろうけど、星加さんに一番ぐっときた
トラブルは常に起こる、ただ粛々と対応していく、かっこいい

来る(映画)
おもしれ~~~~
カルトと同じような文脈で挙げられてたり、評判とかキーワードは何個か知ってたけど、期待を裏切らないライブ感
ホラーだとわかってるので前半の描写に対して悪意ある見方をしてたらそれを刺されるし
覚悟がキマってる霊能者がたくさん出てきて最高
定例ウォッチパーティ枠にしても良かったぐらい

最速[2][6]