タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

愉快

ひぐらしのなく頃に
とにかく最後の2話を見せられてしまったら、回答編に入ってからの引き延ばし感もすべて許せてしまう
面白すぎた
お前が見たかったのはこれだ!と叩きつけられたし、エウアの気持ちわかりすぎるし
シンエヴァがやりたいんだ!と思ってたらウェパサルになるの、ご褒美とかそういうレベルではない
最後がyouのアレンジなのも、歴史的経緯とか関係なく一番相応しいものを選んだ感じがして良い

範馬刃牙~バキ道2巻まで、一気読み
そりゃ面白い
もうここまで来たら、どんな展開で誰が戦っても面白い
ピクル編が始まったところとか、ドライブ感がえぐい
千春が出てくるところとか好き


MOON PHASE - アニメ予定表

見る
異世界食堂2
結城友奈は勇者である 大満開の章
無職転生異世界行ったら本気だす~ 第2クール
ルパン三世 PART6

様子見
ブルーピリオド
メガトン級ムサシ
月とライカと吸血姫
吸血鬼すぐ死ぬ
ヴィジュアルプリズン
takt op.Destiny
マブラヴ オルタネイティヴ
王様ランキング
海賊王女
かぎなど

最速[2][2]