タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いのの永遠に

【西明日香・荻野可鈴】あすかりんのこぜにかせぎS 第50回(最終回) - 2021/10/19(火) 20:30開始 - ニコニコ生放送
本当に、生放送形式としてはオールタイムベストと断言できる最高の番組だった
最終回も期待通り死ぬほど爆笑させてもらった
二人の個別トークも面白いんだけど、合わさった時の爆発力の次元が違う
天丼の擦り方があまりにも天才
どういう瞬発力をしていたら、冒頭でちょっと笑いにつながったフレーズやニュアンスと森羅万象を強引に接続して爆笑に繋げられるのか
これがあるからメールとかコーナーとかクソつまんなくても絶対に笑いにもっていけるんだよな…発明なんだよな…
円盤化されないのは残当だけど、また過去回が見たい

最速[4][6]