タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

wikiは必須

メギド72
イベのEXステージ、チェルノボグおじいちゃんのネクロ編成を初めて有効活用してクリアできて嬉しすぎる
諦めようかと思ったステージを試行錯誤で突破できるの最高
Rコルソンも初運用でスムドゥスをギリッギリ倒せる無駄のない編成ができたのも最高
ほんとよくできてるゲーム
Rジズのキャラストめちゃ良かった
ソーシャとベバルアバラム楽団と絡むのは、協奏というだけではないテーマの一致があってすばら
本当に、ジズに必要なエピソードだった
ジズがこうやって両親と暮らせていること、メギドの良心
Bプルフラスもプルフラスの解像度が高くて良かった
一人暮らしエピソードもいいし、純朴さ、復讐、個などキャラストでもちゃんとテーマを出してくる



最速[2][2]