タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ナンノブマイビジネス

月姫リメイク 2ルート目クリア
すごいな、メインヒロイン2人と主人公が、アバター違うだけで全部一緒
昔は気にしてなかったけど、こんなに一緒だとは思わなかった
改めてキャラモノじゃないというか、書きたいもの書くための物語なんだなと
ダンプカー同士の正面衝突からしか発生しない栄養素
その中に入ってしまった新規の弱者も、終わってみれば納得の位置づけ
愉悦枠で可哀想…となってるうちは良かったのに、最悪なヤツのせいで最悪なことに
でもメタ的にはああでもしないと話にならなかったのでよかったね(最悪の感想)

最速[2][4]