タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネロ・カオさない

月姫リメイク 全メインED終了
まぁあの共通ルートからシエルを選ぶということ自体の歪みを受けねばならんよな
分岐してから長いなとは思ったけど、表側、ロアの終着としては良かった
メタ的にも、旧月姫の記憶が本当に朧になった状態で出来て面白かった
新キャラも居るし、裏側が楽しみ
フルボイスでCVも豪華だし、絵も演出もクオリティは最高、おまけに安定のUFOムービー付き
代わりにシステムがクソ、コンソールにフルプライスで出しておいてこれはない
マスター音量が調整できない、セーブデータが勝手にソートされる・消せない、未読なのに既読扱いになる、既読なのにシーンスキップされない、フリーズ
フローチャートが表示されて「ええやん!」って喜んでた気持ちを返してほしい、せめて最後の選択肢ぐらいオートセーブしておいてくれ

最速[1][3]