タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

フォスの変わり身の術すき

宝石の国、無料公開で95話まで読む
宝石の国…???
アニメは見たし、地獄地獄とは聞いていたけど、やりきれなさの方向性が予想と違っていた
フォスが望んだはずの状況、一時的にでも成立していたのにね…
(あの220年間に月人が状況を動かさなかった理由はまだわからんが)
月人の無になりたいという願いをかなえることが「正しい」のかどうか
そもそも独自の世界観だし、仏教がテーマだし、普段の価値観を当てはめてはいけないんだけど
作中のキャラクターの願望も、読者としての期待も、すごく凝り固まったものを持っていることを痛感させられる
どこかで、類型化された展開と結末を望んでいる
「先生」と宝石たちの関係の再構成は本当に予想だにしていなくて、65話は見返すたびに泣くと思うのでアニメでもやってほしい


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期
今回も良かった
せつ菜回がバツグンに刺さったので、それだけでも満足
最終話で栞子の歌好きかもしれん…と思って声優さんを調べて納得

最速[4][5]