タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

良い料理、久々に食いたい

メギド72
Bアクィエルキャラスト
素晴らしかった
仲良くなってからメギドバレする王道パターンを、お互いの考え方や気持ちだけで良い意味で裏切ってくる
イベストともサラの無知とも連動するテーマで…どこまで考えて…??
今後アクィエルが頑張ってるだけで泣けるし、子供たちが再登場したりしたらもう無理

スコルベノトキャラスト
おもろ
メギドがたくさん絡む話、それだけで嬉しい
オリエンス、マジで良い、最悪なところも良い

ウコバクキャラスト
オリエっちとスコっち、話を回しやすい
アジトに馴染めて良かったね~で終わらせないのがすごい
特にソロモンとはイベントであんまり絡まなかったからこそ、独自の関係性を築けて良かった
ウァプラ、おもしれー男

最速[3][4]