タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ティアマトのボイスが怖すぎる

メギド72 勇気と自信のカワイイ祭!
自分本位すぎるスコルベノトのほんまこいつは…みたいな部分を単純な欠点とせず、ブエルの他人と合わせてしまうところや虚無のブリフォーとの対比にするところよ、俺が好きなのは
「個」「勇気と自信」はもちろんなんだけど、今回は特に「メギド72」そのものの話をしてると感じた
アジトTVでのカンノPのコメントとも合わせて、「俺たちは勇気と自信を持ってメギド72を提供してるんや、でも自分たちで気付かない良さをいつも教えてくれてありがとうな」というメッセージ

Rブエル キャラスト
お、この3人でカワイイプロデュースするんだなと思ってたら「ガンッ!」ってSE鳴った瞬間にチンピラが入ってくることを確信したうえに当たってたのでダメ
その絶対クソモブだと思ったやつのことをめちゃくちゃ好きになるから辞められないんだよな…メギド72
一時的に外部の人間が勝手に救済して本当にこの先やっていけるのか?という部分もちゃんとケアしてて最高

最速[1][3]