タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々べんきょ〜会

今日からさるさる日記を借りて書く事にしました
過去の日記はちゃんとリンク張りますので…
今日はラゼル&チサト(松○さんHNこれらしいです)&タドゥーでひさびさ勉強会っぽいものをしました。
あんまできなかったけどしないよりは数百倍ましでした
テストやヴぁいなぁ……
数学だけだったらいいのになぁ……
ふと思いました
TOPから掲示板やらコラムにやらリンクを張っても、
みんな左のフレームから行くのではないか(実際タドゥーもそうですし)
TOPからのリンクは意味ないんじゃないか……
という事で消しました
そんだけです

オススメHP
「ろじっくぱらだいす」デス。
マジデおもろいです
笑えます
タドゥー的に戯言→堅実に歩み行く我が人生→内定式が一番おもしろかったです
とにかく行って見て下さい