タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

第2回夏休み宿題チャレンジカップ4号艇

さ〜てこの日のタドゥー君の行動は・・・・

昼起きる
出かける
第2回夏休み宿題チャレンジカップをしに、こりずにてけ家へ
寝た

さてこの行動の結果できた宿題は・・・
驚くべき結果でした
まさかここまでとは・・・・

ほとんどやってないですぶ〜ん
(↑ビーストウォーズではありません)
35P本読んだだけですぶ〜ん
(↑ビースト以下略)
やらなさすぎですぶ〜ん

驚くべき結果です
今回は全員気合入れてると思ったのに・・・
気合はいっててもやる気でないとは・・・
無念・・・
というわけでタドゥーちんとりぷるぴちんデス
?宿題やってない
?国語覚えてない
?そもそもやる気でない
だいぴちんデス
そして明日こそはと思いながら寝ていきます(横でEFZやってるのを尻目に)