タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

事件発生

この日は
らぜるさんが来ていたんですよ
前の日くらいから約束していまして
てけてんさんも来ていたんですよ
らぜるさんが異様に嫌がるからどっきり風なのも一興かと思いまして
てけてんさんにPCを見てもらったんですよ
はたから見てても全然わからなかったですが
それから、凍るのを何とかしようといって
一回(モデムの設定か何かを)消したんですよ
もう一回いれようとしたんですよ
て「ウインドウズのディスク」
タ「I don't have ha ha ha」
こうしてネットが出来なくなったのでありました

ネットができなくなったので徹夜で勉強です
数学です
月曜提出であれだけの量(大問110)とは
がむばらねば・・・・