タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

小ネタがたくさーん

まずはこれをご覧ください
ここの左側の説明を読んでみてください・・・
『彼』の正体が・・・

今日やったアホなこと
1:googleで「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」を検索
2:4番目に出てきたここを何となくクリック
3:編集→このページの検索で「にゃ」を押してからエンター押しっぱなし
4:プッツン
5:再起動
ば・か(はぁと)

今日の朝日新聞(朝刊)の番組紹介のアニメの欄
ドラえもん120分超豪華ウルトラSP!!
新作「のび太のご先祖さま」をメーンに数々の傑作ストーリーを送る
メ、メーンて・・・・

GBAのラブひな「祝福の(以下略)」をやってみました
かなり笑えました
クソゲー具合が

ゲルるぅねぅねとヒラッペ兄茶間が両方
惚気(のろけ)るという言葉を知らなかったのにビックリ
皆さん知らないですか?
そんなはずはないと思うんですが・・・