タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

――ある町の物語。

いつも通りそこまで悪くなかったタドゥーですどうも
↑は決して良くもなかったということです
ダメダメですね・・・

数学が両方即効で満点が潰れました
ちょっちショック

リンクを更新
でもスパさんと蓼科だけ
ほかに張る人いたら言ってください・・・←忘れた

で、本題です
ついに
ついにです
ついにきました!!!!!

Key!新作発表!
CLANNAD-クラナド-!!!
待ってましたぁっ!
HP激重だっ!
今回は春だっ!
学園ものだっ!
掲示板見た限りじゃぁ全年齢確立が高いっ!
男キャラが珍しく多いっ!
ていうか秋生さんオッケイッ!
誰も秋夫さんのエプロンにけろぴ〜ついてること気づいてないっ!
掲示板書き込もうとしたらぷろばいだのあどれす要求されたっ!(泣)
ていうかいつ発売だっ!
2002年予定って結局いつだっ!
延期するなっ!

渚がCCに見えたのはものすごく秘密