タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

法事

今日はおばあちゃんの三回忌でした(二回忌と間違えてましたが)
MXつけっぱなしで行って普段DLさせてもらってる分少し返済できたかなと
ハードディスクがやばいです
Dドライブ一杯になったのでいろいろCに移しましたが
結局あわせて残り4G
ゲームのインストールもおちおち出来ません
やっては消しって感じになるかも
ってか2000にしてからいっかいもインストールしてません
ということはインストールしたらいよいよ容量が…
痛い…

よくよく考えると
インストールしてないってのは半分違いました
とびでばが入ってますから(笑)
100Mぐらいだったんでね
とびでば面白いデス
なんていうかキャラがいいのばっかり
シューティングもけっこうおもろいし

ブギーポップも続きを一冊買いまして
ますますおもしろいところ
あぁ睡眠時間が…
休日に寝ないでいつ寝るんだよ俺…
あいにく俺は寝てなくて大丈夫な奴じゃないんで…
=学校で死に
そう言えば読書もやばいし…
しんどいですね〜