タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日曜日日曜日日曜日〜〜〜〜さんでい

どうも日曜日です
昼まで寝てました
デフォルトです

PETSさんが来ましていろいろとしてました
変わったことはしませんでしたが

それ以外はラグナ
とにかくラグナ
3回ぐらい再起動したけどラグナ
再起動するたびにパッチサーバーに繋がらなくてアイコンを100回は押すけどラグナ
↑おおげさじゃなくてマジで
結構LVが上がってきたラグナ
シーフに就職が出来たラグナ
ねこさんと合流できたラ(以下略)
ゲッフェンとモロッコにしか短剣良いやつ売ってなくてきれかけたけどラ
ガディに比べれば人との会話が少ないんですが
今日は面白い人と会話が出来ました
バッタを狩っている時に
「ばったがばったばった…我が教の聖典です」
と言ってたひとがいまして
後からその人とその教についていろいろと決めていました
おもしろいですね

寝るの遅くなる
まぁ球技大会だしいいか…
寒いし球技大会…
寒いし…