タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あぼぱっ!!

今日も今日とてPCが・・・・
昼間につけたらぶっこわれ・・・・
夜になったらやっとつき・・・
やっぱり宿題・・・
やる気でないし・・・・

というわけでただ今10時半なんとか復旧
今日は普通の始業式
特筆すべき事はありません・・・・

今日はネタないんです・・・・・・が
これだけは紹介しておかないといけないことが2つ
1つ目
同級生&上級生の方は持ってると思われるYAMAKAWA'sブック
英語の宿題ですね
コレに
驚愕の文章が!!!

P56
EPISODE5
ある先生が「雪が解けたら、何になる?」という問題を出しました。
(中略)
普段成績の低い子供の答えの中に、「春になる」というのがあり、これには「×」を入れたそうです。

「雪が解けたら、春になるんですよ・・・・」

佳菜?

さすがにコレを見つけたときは焦りました・・・
あ、ちなみにわからなかった人大丈夫ですよ
決してわからないからといって凹む必要はありません
むしろ喜べ

次っ
魔法少女 ゲルルン☆ピーチ
つべこべ言わないでさっさと見れ

PCどうなってしまうんでしょうか・・・・
せめて10日のsiratamaさんイベントだけはいかなくてはぁぁぁぁ・・・
それまでもってくれよ・・・