タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんとぉっ

昨日予定中と書いたコラムは一応文章は書きあがってますので
あとは上げるだけなんですが
PC治ったら必ずやり始めます
それまでまってぷりーず・・・

コラム予定の文章をまた今日も書いたんですが
ちょっといじってみると
なんとセーフモードでネットにつなげれる事が判明
しかし問題が!!!
画面が800×600
16色
音がスピーカーから鳴らない
音が鳴るところで本体からピーという音がする
恐い

というわけで何とかメールチェックとメッセンだけ
HPは画面小さいし色やばいのでほとんど見れません
さて宿題です
とってもとってもとってもやばいです
さぁさぁどうなることやら・・・