タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

時間稼ぎ2

続き

読みきり
おもしろくない
以上

はじめの一歩は休載
大抵の物はTCGがでたらもう終わりだと思うんですが
これはまだ大丈夫なんじゃないでしょうか

脳みそプルン!
今回は新キャラスペシャ
まぁそこまで面白くは無かったんですが
ひとつ
鬼が
「39度目の桃太郎の鬼退治くらっちまって
 今戦闘中!!マジヤベェ!!」
マジヤベェがおもしろかったり

DREAMS
まぁがんばってくださいとしか言いようが…
監督鼻水出しすぎ

わんる〜む
あんまりおもしろくないのですが
今回だけは笑わしてもらいました
サイコロトークごきげんようのやつ)をすることになって
”「最近やったTVゲームの話
  略して――ときメモ3顔同じじゃーん」”
い、言っちゃだみだ!!

探偵学園Q
バカモノ!!ってのが爆笑
そんぐらい

DORAGON VOICE
きました凛イリュージョン
今回は笑い所も無かったですが…

哲也
敵は結局二重人格でしたという話
だからどうした感がいなめないですが
最近哲也はマージャンより謎解き中心になってきたっぽくて心配です

おっつ
結構時間がかかってしまったので続きはまた明日にでも
ではでは