タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とりあえず時間逆更新

感動を忘れぬうちに…
神降臨
激しくラグナっぽいアンプのスキン
即効でいれました
DOWNLOADを押したら既にインストールされます
はやいですねぇ〜
ラグナネタわかってアンプ使ってる人は(少ない?)是非是非使ってください
ちなみに、鴨はうすさんに教えていただき

今日は『ほの暗い水の底から』を見に行きました
マムーとタッチ部R君とラグビー部S君と
鈴木光司(りんぐ、らせん等の人)原作のホラー映画デス
怖かったデス…
恐かったデス…←意味の違いがよくわかってない
とにかくもうねぇ…
あんな心臓に悪い映画は頻繁に見るもんじゃないです
恐がりさんです←でも恐いの好きです
何とか映画館だったので絶叫は押さえたのですが…
一回だけ声出してしまいました…
だってあそこで…
あれが…あれが…
ずばっって・…あぁぁぁぁぁ…
とにかく恐かったです(おもしろかったけど)

それからヨドバシカメラなどによりつつ帰りました
今日のゲットな品
恐怖(けっこう)
R20枚(1400強)
ブギポアニメシナリオ集(2冊1100強)
水の牢獄(500弱)
あぁぁぁぁ自分で買っといてなんだけど出費が痛いヨぉ…
ちなみに、G'sも買おうとしてたのは秘密
と、やりたいことコーナーを更新しようとしたところ…
パスが通らないよ☆(手屁っ)
ってちょっとまてぇぇぇぇぇえ
間違ってない(と思う)し
そりゃ初期のままのランダム英数字羅列だったけども…
ちゃんと覚えてたはずだし…
やめてやちょっと…
というわけでなんか知りませんがへたしたら更新無理っす
もしかして移転&リニュのお告げ?
ってかまじで…

ゲーム屋に行って普通にほしいなあとか思ったもの
ツヴァイ
ガンパレードマーチ

GBAのエミュが起動しませんへるぷみー
せっかくトルネコ2落としたのに・・・
とか書いてるとファイルマネージャ以外はいけたのでパス変更して万事OK
更新できるように戻りました

ってか読むもんが増えました(だみぢゃん!)
アリクイさん’s本はてけ曰くあんまり役立たないとか…
ど、どないしょー

謎の場所が100の質問してらしたのでちょっとやりたくなったり
何やりたい事増やしてんだよ俺…