タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい
宿題とか、に読書の欄を作るのをスッカリ忘れていました
ほんとにごめんなさい
決して読書なんてどーでもいーやケッとか思ってませんので
思ってないよっ思ってないヨっ

「まただ!!またうぐぅ!!何だ!?お前は鯛焼き食ってうぐぅを言わないと
生きてイケナイのか!?食っちゃ寝うぐぅ!!食っちゃ寝うぐぅ!!お前の人生、
ゆりかごから墓場までうぐぅかコラァ!?」
っていうSSに爆笑してたり

甲麓の原稿の案をいくつか出しててけに決めてもらいました
同学年かそれより下の人は後で見るから楽しみはとっとくのですー
というわけで、採用されなかった案を公開

?
とりあえず、IEの中止ボタンがしいたけに見える人は、宇宙人さん
なので食べられません。芋と書いてぴこと読む人は人外魔境。霧香ロ
ボは通常の3倍デス。専用です。赤くはないで・・!はかったなシャ

?
3年間チェキっと過ぎちゃいましたね。様さんなんて言う人いませ
ん。空の翼って関係無い。そういえば良行きましたね。インドも
行って、インド見ました。高校で苗字が草摩の人居ないかなぁって

?
ザ、センスサマーって読んだ人マイ同志確定。ほ・・じゃないドラマ
CDに激怒する人はゲル決定。アーリーアーモーとか言う奴はアリさ
んのお家はドアが無いから雪がコンコン降って。延期するなよクラナ

?
ゴキジャパン!ゴキフランス!ゴキケニア!三体合体、六変化〜。
そんな事言う人バキバキに刻んでやるぜ。

てけ曰く、?はわかる人が少なすぎると
てけに言われたらおしまいですが
?が極少数すぎるのはわかるんですけどねーっ
さて…採用した奴…いいのかなぁ・・