タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

嬉(き)イヤァァアアーーーーッッツ!!!

とりあえず、題名ぱくってごめんなさい(ならぱくるな)

とりあえず、叫びたい事がいくつか

?
よしお殿に掲示板に書き込んでいただきました
本当に嬉しいです…
これが初めてではないんですが
やっぱり嬉しいものです
みなさ〜ん読書の奴18日ですよ〜
よしお殿が
高校生なる気あるのかなぁ。
とか発言されてますよ〜
関学の先生はたまに恐ろしい事を平気でするので甘く見ないほうがいいと思います

?
葉鍵最萌トーナメントッッッ!!
香里…よくがんばった・…

美坂香里 総有効得票 380票
 総投票数 396票
 ID重複 合計37票 有効22票 無効15票 残り381票
 その他無効票 1票

セリオ 総有効得票 484票
 総投票数 500票
 ID重複 合計33票 有効18票 無効15票 残り485票
 その他無効票 1票

結果的に負けてしまいましたが、俺は満足……ではないですけど…
香里のほうの応援にも熱があってよかったなぁと
SSや画像の回収はできませんでしたけど…
今回は思い切って初めて投票してみました
香里の380票の中の1票にでもなれてよかったなぁと
あ、ID重複のうちの一個は俺ですが、ちゃんと有効票のほうです
ケーブルは、IDがかぶってしまう事があるのですが、
当方ケーブルです、とか書いておくと大丈夫です
しかし・…多重投票する人は何考えてるんでしょうねぇ…
『己の萌えにかけて』の意味をわかってるんでしょうか
最も萌える人を選ぶのに己の萌えすら守れなくてどうするんでしょうか…
まぁ神奈様のときに投票しなかったヘタレには言う権利が無いかもしれないですが
っていうか何でこう俺が萌える人はセリオにやられるのか…
神奈様しかり香里しかり・…
ってか美汐は何処行った!!!!!!