タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日…今日…

今日…
俺が病気らしいという事がわかりました…
すごいしんどいです…
皆勤が無かったら体育見学してました
しかし…
病名が分かってしまった以上…
ムリをする事はできません…
すごい病気にかかってしまいました…

その…病気は…

流行性感冒

頭が…頭が痛いです…
この病気は…
いわゆる…

風邪

あ、ごめんオチてないや(手屁っ)

ちなみに、風邪轢いたのは本当です
昨日までは喉が痛い程度だったんですが…
今日の朝ちゃんと布団かぶってるのにすごい寒かったんですよぉ…
頭痛するし…
咳するし…
鼻水でるし…

とりあえず、
本気でやばいかもです
宿題とか、の更新は滞ってます…
ごめんなさい…
ちょっとまって…