タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さて…

最萌決勝トーナメント
水瀬秋子VS緒方理奈
結果がでました

緒方理奈勝利!!

まぁ、これはもう仕方の無い事かと
コード制も導入され、多重もほとんど無くなりましたし
今回の試合は過去最高の盛り上がりを見せた模様で
自作の支援が40を越えるとか
すばらしいですね
秋子陣営も納得してました
この試合により、同ゲームのキャラクターは居なくなり
準決勝は
鍵VS鍵、葉VS葉
そして決勝は
鍵VS葉が決定しました
これはもう必然としか言いようのない偶然
そして、全ての激戦を制し
最萌の称号を勝ち取るのは誰なのか
いくつもの優勝候補が敗れていき
予想外な人がたくさん勝ちあがってきた
別の形式でやったら別の結果になるだろう
しかしこの形式、この組み合わせ、この時にやる事に意味がある
ただ今は、己の気持ちに正直に
全力で、萌えればいいと思う

そして
この企画は、支援者が居なければ成り立たなかった物
自作の支援SS、画像は目を見張るものがある
というか、それがメインといっても過言じゃないと思う
そして、既存の萌えを競うのではなくて
”今”誰が一番萌えるのか
1対1で23時間の間にどちらがより萌えるのか
両陣営が競い合い、そして”新たな”萌えが生まれていく
だからこそ、楽しい
そして、萌える

最萌の称号が決まるまで、
あと4試合