タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さくら、それは萎えるクローカーd・・グシャ

ラグナ三昧
いやーやっぱりおもしろい
最近はHP街にちょくちょく顔出してます
有名人たくさんですよー(あたりまえだっつの)
アスティアさん見ました―
さすが闘姫
かっこよすぎです・・・
Alythさんも一瞬だけ見れましたし
さすが神速・・・
tikageさんも見ました―
少しだけですが・・・

で、みなさんでプロ北へモンハウ体験に・・・
こういうみんなでの狩りは初めてだったんでめちゃめちゃ楽しかったです・・・
アスティアさんがたのもしいのなんの・・・
途中でまよいつつ、プロ北DへGO
橋までは敵が出ないで行けまして
二個進んだところに・・・
モ・ン・ス・タ・−・ハ・ウ・ス・ダ!
(ダンジョン風)
画面が暗いまま死んでしまいました・・・
なぜかCドライブが一杯になってエラー落ち・・・
どうやらモンハウで全員全滅した模様
それから、HP街にもどって落ちました
おもしろかったです・・・
ぁー・・・
シャアのSSとりそこねたぁ・・・
そういえば、超アニキのSSがたくさんとれてます
今度SS系統を一気に固めて上げてみたいと思います