タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近ラグナ日記

今日もかなり遅くなってしまったので少しだけ
今日は、10時からにくきゅうぱんちさんとあきんどナイトさんの結婚式にいきました
すごかったです・・
参列者もかなりの人数になり、結婚式も盛大に行われました
魔法が解禁になった瞬間みなさんアンゼルス等をぶちかますのでラグがひどかったです・・・
おもしろかったですが・・・
それから、すこししてから新郎新婦と聖堂のみなさんとあわわと一緒に二次会としてケイドロをする事に
これがおもしろかったです・・・
今日だけでSS300ぐらい、チャットログも100ぐらいとってしまいました・・・
途中でCドライブが一杯になったりするし・・・
とりあえず、今日もおもしろかったなぁと