タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あーっと

わけあってBGMがファイルごとなくなっています
どうするかは未定

今日はげる&てけでてけ家&日本橋行ってきました・・・・
しんどかったです・・・・が
やはり、さすがはジャパンブリッヂというべきでしょうか・・・
恐ろしげな価格なものが手に入りまして・・・・
とりあえず、Pen4対応マザーが5000円で見つかりまして
死ぬほどぁゃιぃのは十分わかってたんですが・・・
とりあえず、店頭表示に悪い点もなく、購入に踏み切りました
その他イロイロまわりました
やっぱり、まだまだてけが居ないと一人では歩き回れそうにありません・・・
それで、途中で駅を降りそこねたりしつつ、家に帰って組み立て
毎度の如く全てがうまくいくわけもなく・・・
つーか、買った部品は大丈夫でCDRドライブが認識しないってなにさぁぁぁぁぁぁ・・・
四苦八苦しつつ、何とか9時前には終わらせる事ができました
遅くまでほぼ全てをやってくれたてけにはホントに感謝してます・・・
それでぇぇぇぇぇ生まれ変わったマイPCィィィィィィ

マザー どこかのぁゃιぃやつ
CPU Pentium4 Northwood 1.6G(のはず)
HD  15G(元)+80G(マイコン上の表記は74.5)
メモリ 128(元)+256
電源はPen4対応のやつに
サウンドボードは同じ
ビデオボードも同じ
CDRWドライブ(元から)
モニター(元から)
スピーカー(元から)
LANカード(元から)

という事になりました
まだ実際実感が湧くほど使ってないのですが・・・
いやぁなんというか嬉しいです・・・
これでビデオボード以外当分変えなくていいかと思います
YEAH

おまけ
とらのあなで買った物

落陽の刻
ようやく買えました・・・
暇ができしだい(重要)やろうと思います
あぁぁぁラヂオドラマも聞いてないや・・・

ひめくりあずまんが2002
ついに買ったというか買ってしまったというか
可憐ダーはこげしおりのやつがあるんですが・・・
誘惑に負けてしまいました・・・
とりあえず、目標としては先の日のやつを見ない!
がんばります