タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近

最近は、朝7時半に起きて8時過ぎに家を出て
7時半に帰ってきて
お気に入りまわって
ダラダラして
12時前後に寝て

繰り返し

で、しんどいです・・・・
疲れているので、あまり大きな事はできないし、したくない
新しい事も極力したくない
つまり
新しいゲーム、しんどい
焼くの、しんどい
ラグナ、しんどい
でも暇
という最強という名の絶対矛盾(パラドックス)に陥っています
と、ブギー風にいってみたところで、気力が無い暇には変わりありません

結構前から知ってたんですがいい機会なんで言って見る
19歳日記を読んでる人は知ってると思うんですが
秘密の箱
という小説が結構好きです
ぶっちゃけ、ちょっとえちぃやつなんですが、
そんな事関係無しにしても、とても面白いと思います
特に、菊地絵梨という人物は、非常によく出来ていると思います
この二人の微妙な関係というのも、結構好きだったり・・・
とにかく、性格や心理描写とかが、すごく良く出来てると思います
いや、理屈抜きで面白いと思います
死ぬほど長いですが、一度読んでみてはいかがでしょうか