タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

つ、ついに!!!!

落陽の刻やりまシタ!!!!!!!
YEAHグッドデス←日本語訳:いやぁ、すごくよかったです
喋り方と絵が少しどうかと思いましたが、まぁいいほうだと思います
そして、シナリオが・・・・・
本体ファイルが11Mしかなかったのですごく不安だったんですが・・・・
最初何個かエンディング見たときは半泣きになりながら半分切れてたんですが・・・
まさか・・・・・・・さすがAIRか・・・・・
熱血家さんに完敗です
とりあえず、最後の最後が少し納得いかないのはまぁAIRも同じという事で
でも、すごくよかったです
涙はこぼしませんでしたがウルウルしてました
でも、まぁ悲しいのは反則じゃないカナ?とか思ったりもしますが

今日はそれと焼きしかしてないので、お気に入りをほとんどまわってません
ログ流れたりしてないといいんだけどなぁ・・・