タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

暴れ祭り逝きたいデスちぇき

「すみません、高中部礼拝堂はどちらですか?」
「あっちにあるでごわす」
「マリガトー」
「ヨアウェルカム」

きっと明日はレヴェルアップ

宿題できてませんまったく
練習しんどいっす
休み0っす
夜は早く寝たいっす
まだハピレスも見てないっしょ
Kanonは先週から見てないっしょ
明日マガジン買い忘れそうっしょ
東京刑事の7巻も探すっしょ
H×Hが微妙だったっしょ
でもちょっとおもしろかったっしょ
ネトゲにできたらおもしろそうっしょ
ARMSを先輩に借りて読んでるっしょ
最初のほうは絵が汚すぎっしょ
シスプリアームズゾエっしょ
あずまんがサンテレビはいつからっしょ
ひめくりはちゃんとひめくりしてるっしょ
何故か入学式の時の演奏も参加するっしょ
人間不信になりそうで怖いっしょ