タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キョルー五次元

今日は昼起きて部活行ってました〜
何故か知らんが顧問が居ないので帰れとか日直に言われて部活は3時ごろに終わっちゃいました
がっでむ
それから、打楽器の4人で三宮までスティック等を買いに行きました
で、帰ってきて本読んだりしてました
今日はカナリ金使ったDAY

買ったもの
制服のボタンダウンシャツ(一着じゃたりない模様だったので)
スティック(29さんと同じっぽいやつ)
メトロノーム
定期
クロスカディア2「影メグル地ノ邂逅者タチ」
あずまんがリサイクル

あずまんがリサイクルは天地と大運動会を知らない俺にとってはちょっと無駄っぽかったです

クロスカディア結構オモロイ方向に進んでるかと

最近何かTCGやりたいんですけど
WARはガンダム知らないし
元ゲーあるやつはゲーム性低いし
ギャザやりたいって言ったらみんな新しく買う金無いって言うし
俺もねぇよ