タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々に…

SS美坂香里は笑わない
読む人は、笑わない→リターンズ→夢の街と読んでください
いやぁ、結構ギャグかなぁと思ったんですが
リターンズの最後のほうで泣きそうになってしまいました…
いや、やっぱ小説っていいですねぇ・・
つか、一気に涙腺緩みましたさ…

自分的にヒットする小説とか読むと、自分の思う事を文章にしたくなるわけですよ
その時に、自分に文才がないのが非常に悲しい…というか悔しい
伝えたい事があるのに、うまく伝わらない
どうしたもんでしょうかねぇ…

自分的に、ゲームにバッドエンドっていうのはホントはあってほしくないんですよ
間違った選択をしてしまい、不幸を招いてしまったとしても
全ての決着がつくまで、話を進めてほしい、そう思います
そんなもんゲームに求めるなって話ですが…
バッドエンドとして終わらせてしまっては、一つの可能性が潰されてしまう
まぁ、それはゲームに求めるのはお門違いって所なんでしょうか…

こういう風に、なんか言いたいことがあるのに、あんまり伝えられない
もどかしいったらありゃしない…

笑顔と涙
これは、とても素晴らしい物なんじゃないかと思います
歪曲王で言うところの、黄金、この世に輝けるもの
とても嬉しい事があった時に見せる笑顔
とても愛しい者を見つめる穏やかな笑顔
希望
とても悲しい時にとめどなく溢れてくる涙
心の中を揺さぶられたように流れ出る涙
本当に嬉しい時に出てくる涙
全ては、最後に幸せに繋がっているように

泣いて、笑って
最後には、ぁぁ生きててよかったなぁって
思えるように