タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぇー

今日は午前はクラブでした〜
午後から暇だったんで、
俺・かもさん・涼さん(でいいのかな?)・29さんでゲーセンへ

ちょっとゲームをして、クレーンへ
パチンコの玉を掬ってスロットを回して揃ったら商品を選べ〜ってやつで
ちょっとおもしろそうだったんで遊びでチャレンジ〜
球が5つぐらい入ってスロットオン!
4回目ぐらいのすとっとで、外れたと思ったら…
発展した!!!
そのままリーチへ、発展…
これで揃ったら商品が・…
来い!
来い!
来い!!!


約束、だよ

奇跡だよもん!

つーわけで、100円でコレゲットしましたぁぁぁぁ
ガンダムあずまんがは智とヨミしか無かったんですよぉ・・・
つーか、今見たところ定価9450円
た、たけぇ…
どうしよかったなぁ
神楽だったら最高だったんだけど

あと、みんなでプリクラとりました
かなり電波ってるので、かもさんがスキャンニングできたらアップします