タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

普通に

つか、ほとんど何も無かったので、書く事無し

さて、久々にRO日記系をまわってみました
つっても結構偏ってる上に少ないんですけどね…
つか、ROは元からでしたけど大きくなりましたよねぇ…
関連サイトは、総合系でも10はあるでしょうし、
ファンサイトとか日記サイトとかそういうのは軽く1000とかいってそうな勢いなんですが?
たとえば
まぁ、検索ででないようないいところもたくさんあるんですけどね
有名サイトもかなりはまってる人多すぎなんですけど
とりあえず、HJK系統の人らはほとんどやってる気がするし
しかも、最近はWebマンガ関連の人がたくさんはまってます
朝靄もみすパニもみなしょくも千鈴のうたかた倶楽部もなせばなるも…
つか、毎日回ってるサークルのあだむらとにゃゆ本以外全員ですか・・
まぁ、嬉しい事ですけど

なんでそんなこと言うかというと、過去の日記を見返していたのです
実際にミッドガルドに旅立ったのが、12月14日
なんと、今日でちょうど半年なのです
もうちょっとたってるかとは思ってたんですが
いやぁ、懐かしいです
作ってからず〜〜〜〜っと1stキャラなんですよ
レベルも何人かに抜かれてますが、ずっとこのキャラですし、今後もずっとこれで
やっぱり、愛着が湧いてくるものです
これからも、Tadoluでシーフでグラス装備でやっていこうと思ってますよ
まぁ、課金されるとどうなるかわかりませんが、多分登録するんじゃないでしょうかねぇ
これほど面白いゲームはあんまり無いですし