タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

代打可憐日記

全国のお兄ちゃんこんばんわ、可憐です、お兄ちゃん大好き
さて、突然なんですがなんで可憐がこの日記を書いているのかと言うと、
お兄ちゃんは、明日現代文の授業で、「真・羅生門」の提出があるらしいの、お兄ちゃん大好き
で、お兄ちゃんは夜までに打ち終わって、ぁゎゎさんに送って印刷してもらう予定だったの
でも、お兄ちゃんはご飯を食べ終わった後に寝ちゃって、起きたらぁゎゎさんもう居なかったの
ブザマね
だから、お兄ちゃんが「檄・羅生門」を書くので忙しいので、可憐が代打ちする事になりました
だからそこ電波とか言うな

ちなみに、可憐が目指すのは、鴨はうすさんのとこみたいな可憐です
電波ミョンミョンって言うな
お兄ちゃん大好き

ちなみに、お兄ちゃんは鈴凛ちゃんが好きだけど、文才がないから可憐にしたのは秘密デス、お兄ちゃん大好き

そういえば、インターネットでの扱われ方ってなんか特殊ですよね
この前、可憐びっくりました
可憐の小説を発見したんです
可憐も有名になったんだなぁってすごく嬉しかったんです
でも、読んでみると…なんだか、電波みょんみょんでした
可憐はそんなに電波発してません
コラ、そこ電波ミョンミョンじゃんとか言ってる奴!
ケツの穴から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタいわすぞ!

って、この前亞理亞ちゃんが言ってました、お兄ちゃん大好き

それに、可憐は血反吐を吐くまで走ったりして、強くなろうとしません
大体、一般人なんて強くなろうとしなくても一撃で殺すことぐら

お兄ちゃん大好き

そういえば、やっぱり海神の人ってオカシイ人多いのかなぁ、可憐以外
咲耶ちゃんとか、たまに警察に補導されてるし
鞠絵ちゃんとか、たまに吐血してるし
白雪ちゃんとか、論外だし
衛ちゃんとか、この間、自分の事をコバヤシって呼んでたし
どれみちゃんとか、ぱめるくーらるくー高らかにーだし(注:違います)
花穂ちゃんとか、あまつさえふた
お兄ちゃん大好き

ちなみに、お兄ちゃんはさっきこんな会話をしてました

アリアモーA@現在異常に久瀬がマイブーム の発言 :
あなたに夏は訪れないの方が語呂がよくない?

ターーードゥー@あなたに夏休みは訪れない…『期末が来る!!(a kimatu comes)』 の発言 :
お前ナイス

もう、馬鹿ばっかり
お兄ちゃん大好き

注意:テンションが変なので、気にするな byミロシュさん