タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日にゅ〜す〜

シオンさんにジュンク堂の本を取ってきてもらいました
感謝感激雨千影
兄くん、また来世

で、今日はクラブ終わって、焼肉いきました、yakiniku
Hrパート(かもさん、たむたむさん、仕事人F(仮称))と+あるふぁ(タドゥー+にくぽん)で
西北の将軍っていう店で、1000円ぐらいで食べ放題(70分)
楽しかったデスヨ、普通に
最後のほうはテンションが上がりきってました
カナリ喰ったし(俺的に)
店を出た後は、笑って吐きそうみたいな?
まぁ、そんなこんなで今日は楽しく終わった

はずだったんですけど

南口について外に出てみると、爆雨
久々に折り畳み傘を常備してて良かったと思いましたさ
そして、久々に折り畳み傘の無力さを痛感しました
かばんもずぶ濡れだったんですが、小さいかばんだけは死守しました
空の境界とか濡らしたらゲが怒るしねぇ…

ゲの回線でDL関係が復活した模様、万歳