タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々日記意外更新漢字

カウンタの桁増やしました、
9000代に突入しましたので
あと、今やっとかないと絶対忘れるから

こんなに増えてたのか・・
最萌トーナメント、増えすぎ

アニメ板
えぇ〜
な、なんと姐さんとロボとキリエとアルテナ様が出てますよ!?
しかも、ロボだけ勝ってます
ふぁいと

元素
テルル萌えとか言う手家がいるので一応

声優板
タドゥーさんは、神崎ちろが予選で一票しか入っておらず、憤慨しております
むしろ、その時までにコレを知らなかった自分が悔しい
あと、葉鍵曲トーナメントで神薙-dissidents-が落ちてたのも
あ、心配しなくても堀江出てますよ>げ
その代わり、一回戦で田村ゆかりと対戦という限りなくえげつない配置

リレかの更新、おもろ

偽蔵(偽クラナドシナリオ)キターーーーー
やはり、おもしろい
さすが

このうち6、7個は本人だと思うんですがどうでしょうか?

もちろん、時間がなくなってコース云々の事は、明日に回します、ハイ
つーか、勉強してねぇ、死ぬ