タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

数学キターーー

おすすめゴースト〜
スタジオ翠
新規ブランドなんですが、喋る事が結構おもしろい
ネタもそういうゲームのネタ多いしね…
いい意味でも悪い意味でも、さくらは一般ネタ多かったですし
つか、翡翠辞典がすごい
結構なキャラの名前が登録されてます
神奈とか打ったら我儘姫とか言われました、ガッデム

EFZばーじょんあっぷきたーーーー
真琴が結構強くなりました、○
茜に普通に勝てましたが、ななぴーに勝てず
奴は強すぎです
さゆりんが強くなりました、異常に
はじめて、みずか倒せました
★ハメだけど…
みずかが使えるようになりました
操作むず過ぎな

聞きたくなったので、あねもすこぉぷじゃなくて普通のほうの華音聞いてます
やっぱ、いいっすねぇ