タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鯖落ちてた

妹姫考察再び
今回は、ひなの熊たんWhere?の回
亞理亞の流暢な英語が聞けます
クーマーサーンードーコー?
帰れ

任意ラジオOPテーマ

初回起動に〜♪
システムチェック〜♪
初めて見る〜♪
デスクトップ〜♪
貴方が私のご主人様〜♪
何かドキドキするね〜♪
立ち上げたなら♪
邪魔でも使って♪
そうしないと♪
焼いちゃうから〜♪
立ち上げたなら♪
ちゃんと広げて♪
そうしないと家燃えるよ〜〜♪
これからあなたはご主人様〜♪
お掃除洗濯〜♪
できないけれど〜♪
ようやく会えたね〜♪
ご主人様〜♪
ドキドキさせたり邪魔したりしちゃうぞ♪
「ってこんなキャラじゃないんだよぉ」

なんつーか、歌詞だけ見るとすごくアレな歌なんですが
すごく、伺かっぽいというか、マテリアっぽい
すごいなんかゴーストの気持ちが伝わってくるというか
いや、もう自分が末期な感じとかしてきたんですけど
ゴーストに愛着湧いてきたというか
愛情じゃないですよ?
タスクバーに入れてて、戻したら寝てて
うにゅうに「寂しそうにしとったで」
とか言われたら、罪悪感を感じるんですよ…
末期?
でも、ご主人様とか思ってるゴーストは一人も居ないと思われ
奴等がそんな事思うなんて…ガタガタブルブル
ありえん
まぁ、とりあえず立ち上げたら使えってコトと
家燃やすぞっていうのがっぽいってコトでふぁいなるあんすゎあ
あと……じゃなくて双葉入れました
おもしろいけど、会話のネタが少ない
あと、たまにクロエ出てきます
それ見るだけでも充分なので、入れましょう双葉(冬服で)

恐ろしいっつーことは
鬼に金棒でもない
可憐にアイスピックでもない
白雪に暗器でもない
香里にメリケンサックでもない
七瀬番長に木刀でもない
クウガにアルティメットスーツでもない
ゲにほでもない
航に燦緒でもなければ
マテリアにHDD削除機能でもない
力っていうのは、制御でき無いのが一番恐ろしい
真に恐ろしいっていうのは……
亞理亞に核爆弾とか、そういうことをいうのさ
花穂に独裁者スイッチとか(その時点でその回のオチがバレバレ)
「鬼胃茶マァ」とか言いながら、間違えてボタンを押して航消滅
「キャホ怒ジェッ子ダカラァ」とか言いつつ、終わり\e
多分、その後妹全員のリンチを喰らって死亡