タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

喰ってきた

今日は、クラブ帰りに俺+ぁゎ+かもさん+サンペイで飯喰いに行きました
ばみや〜んまで
あの、桃のやつ

店に入ると、待つときに書く紙に「ウツミ」って書いてありまして
あぁ、知り合いがかなり居そう…とか思って入りました
席に座って…
隣を見ると………
ウツミ全く関係ない某先生(+教育実習生2人)が隣に
イヤァァァァァァァァァァァァァァ
死ねます
それから、サンペイが話し掛けようとするのを必死に止めてました
無駄でしたけど
オゴってくださいよとか言いだしました
今金無いからダメって言われました
某先生のオゴリらしいです
ガッデム

それから、某先生一行が帰って
遊んでました
なんか、かもさんのクラスではやってるらしい遊び
?なんか、ジャンルを決める(シスプリ12人とか、数が限定されるもの)
?各自、自分の紙とかにそのジャンルから一個決めて書く
?じゃんけんに負けた人から順番にみんな書いてなさそうなのを言っていく
?当たったらその人の負けで、書いていた人の勝ち
っていうゲーム
文字にするとおもしろくなさそうだけど、おもろい
シスプリとかかのえあキャラとか…
テンション上がってるとマジ楽しいです
メッセンでやりづらいのが難点ですが

散々遊んだ後帰りました
お気に入りまわれません、ガッデム

ていうか、某先生の隣で飯を喰うのとか、無理